
ソシオパス

おぼえがきぶち込み帳です

ふぉおな~

おなふぉ

 

 

女性キャラの脳天を斧でカチ割ると興奮します。

頭に斧がざっくりと刺さった瞬間、生命活動が停止し力なく倒れる様は非常に官能的と言える。

この戦乱の時代、頼れるのは筋肉だけだ、バカめ。

 

主にレイダーで斧をぶん回してましたけど、初心者向けというだけあってかなり使いやすい。とくにその筋肉地形キル(落下、串刺し)を狙えるのが良い。どれだけ不利でも逆転の可能性があるキャラクターなのだ。

 

基本的にどのゲームでも”ザ・筋肉”みたいなパワーで圧倒するタイプの動きを好むのでアサシンは無理。肉を切らせず肉を切る切る切るみたいなしょっぺえ立ち回りして楽しいか?wガイジ^^って感じ。

 

ヘビーは違う。名ばかりのテクニックキャラ。

 

お金に余裕があったら買います。みんなやりましょう。

 

急募:ゴーストリコン一緒にやってくれる女性プレイヤー