
ソシオパス

おぼえがきぶち込み帳です

ないとめぁ♥

本日深夜、怖い夢を見て起きた。

昼間に思い返すと半分忘れているし支離滅裂でなにが怖かったのかさっぱりわからない、ということのほうが多いけど起きた直後は頭もうまく働かず「夢でよかった」と安堵すると同時に「寝たらこの続きを見ることになるのか」などと考えたりする。

まだ冬なのに布団は寝汗でぬれていて、普段は気にしない冷蔵庫の音とかラップ音がどうしても気になって再び眠りにつくことができない。暗闇と寝起きの頭が根拠のない恐怖を増幅させて、布団の中で輾転反側。これが2時間くらい続く、朝方まで眠れない。夢の中でくらい良い思いをさせてくれ。と思った。

 

先日買った「夜行」で出てきた「輾転反側」という言葉を使ってみたかった。

 

ちなみにその夢の中で「ハチドリ蝶」っていう幻想的な生き物がたくさん出てきた。

あと見たら死ぬ小さな女の子。

SCPの見すぎか…

 

 

 

このたびUIGのクランマスターであるアークロイヤルが新設した”友愛爺”というクランに所属させていただくことになりました。

 

クランのコンセプトはざっくりというと「脳みそで勝つ」CoD上がりの脊髄で戦うゴリラどもに、老害共が一矢報いてやろうというものです。ちなみに私は21歳です。

 

基本的にクランに入っていない時期のほうが長いのであまりイン率だとかクラン戦だとかいうものがあまり得意ではなく、そこだけが心配です。はっきりいってかなり自分勝手な人間なので俺がやりたいときに全員集まってる、くらいが理想ですね~。

 

そもそもアクティブメンバーがまだ5人いない状態なのでこれからどうなるか。未来はあるのか、大丈夫なのか、老害!乞うご期待!