ソシオパス

おぼえがきぶち込み帳です

マインクラフト

マインクラフトは基本的にクリエイティブで電子レゴブロックみたいな感じで遊ぶんですけど、もちろん人並みにサバイバルもやってます。

 

ただサバイバルで遊ぶ上でかなりこだわりがあって

・「湧きつぶし」と称して松明をそこかしこにぶっ立てまくる。

・トラップタワー

・トロッコを利用した高速エレベーター

などなどが死ぬほど嫌いだからガチ勢とマルチができない。

 

見栄え悪いってだけできつくない?

 

ふぉおな、筋肉=強さ理論でレイダーとロウブリンガーを使っています。

CCが強烈でリーチと威力が優秀ガード不可攻撃もバンバン撃てる理論上最強のキャラクターで、みんななんで使わないのかめちゃくちゃ不思議ですね。

環境キルを狙えないマップではバーサーカーを使ったりもします。

 

侍は死ね。マジで下方修正喰らえカス!死ね!