ソシオパス

おぼえがきぶち込み帳です

遠浅の星

ゴーストリコンワイルドランズをクリアしました。

正直ソロの方が楽です。

DLC待ち。

5点満点で3.8くらいでした。

 

・なんとなく久しぶりにインターステラーを観たいと思いました。

あまり映画はみませんが、あれは今まで見た映画の中でも3本の指に入るのではないかと思った。何もかもが自分の好みと合致していて見ているだけでドキドキした。

 

蜜蜂と遠雷を読み始めました。

音色が文章で表現されていると、いつも不思議な気分になる。最近読んだ伊坂幸太郎の本の最後にもそんなシーンがあった。

「最後まで読めば面白い」みたいな本が苦手で、冒頭から引き込まれなかったらその本は積ん読行き。下手すればゴミ箱に捨てたりするような人間だけど、今回はご満悦。最初から面白い。続きが読みたくて仕方ないし、残りページが少なくなるのが残念で仕方ない。

 

・東京に引っ越しました。

北海道との違いを列挙すればきりがないが、正直帰りたい。

 

・血便が出ました。

 

・舌癌と思われる腫瘍が見つかりました。